検索
  • yoshiokamota

大人数でのご利用におすすめ!『プレミアムプラン』が登場しました



2021年9月にAI GIJIROKUの導入社数が3,000社に到達しました!


これまで、個人向けの「スタンダードプラン」と、10人で使える企業向けの「ビジネスプラン」の2種類がありましたが、この度さらに大人数のユーザーでご利用するとお得になる「プレミアムプラン」が登場し、ますます導入社数が増えています。

「プレミアムプラン」は、ビジネスプランの機能はそのまま、10人~100人までの大規模組織におすすめのプランですのでご紹介します。


◇ビジネスプランとプレミアムプランの比較表

ビジネスプラン

プレミアムプラン

月額29,800円

月額200,000円

1人~10人までのアカウント料込み

100人までのアカウント料込み

月100時間のリアルタイム音声認識

​月1,000時間のリアルタイム音声認識

100GBの保存領域

1,000GBの保存領域

チーム管理機能あり

​チーム管理機能あり

月に利用できるリソースを10倍にしながらも、価格は30%お得になっています。


これまで、10人以上でAI GIJIROKUを利用する場合は、アカウント料の追加やすぐに従量課金になるなど、導入を悩むお客様もいらっしゃいましたが、「プレミアムプラン」ではチーム管理機能で一元管理・一括支払いもでき、大規模にスマートミーティングを導入できるようになりました。


日経統合システムでは、「ビジネスプラン」「プレミアムプラン」を取り扱っております。

月額プランのほか、年額プランもご用意しております。

「リアルタイム音声認識機能をたくさん利用したい」「インポートにより文字起こし機能をたくさん利用したい」のように、特定のリソースを2倍にした「大容量プラン」も弊社オリジナルのプランでご用意しております。


プランのお問合せ、使い方のお困りごともぜひ日経統合システムにお問い合わせください。


ますます便利になるAI GIJIROKUの新機能を今後も紹介していきます!

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示